パソコン・インターネット

Facebook

今月はすっかりごぶさたしてしまいました・・・

たしかに年度末でいろいろイベントもありました。

自営業者に関していえば、確定申告で税金の支払額が決まったりcrying
この業界でいえば、来月からは診療報酬&薬価改定もあり

夫の職場では異動があるため送別会の日々だそうでgawk

そして子どもたちが始めたラグビーでも、卒業式がありました。

そんな中で友達に聞いたフェイスブック

創業者の半生が映画化しましたよね?

今までPC携帯三昧になりそうで敬遠していたのですが、友達同士が
フェイスブックでつながっているときいて、とうとう登録してしまいました。

・・・・昔の同級生の名前がいっぱい出てきて感動。

何人かの友達と久々に連絡をとることができましたよhappy01

問題はやはりPCの前に座る時間が増えてしまうことかな・・・

子どもに文句言われない程度に楽しむこととします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)