« 肩こりに効く! | トップページ

改装工事にともなう休診のおしらせ

マエケン体操のお話しからはや3ヶ月。

プロ野球の世界はそろそろシーズン終盤で、セ・リーグでは
巨人の強さを改めて噛みしめる今日この頃でございます・・・

私ごとですが(ブログそのものがそもそも私事なのですが)
この3ヶ月間は、実父が亡くなり色々物思う日々でした。

父は私にとって親というだけでなく、仕事の上での師でもあり
本当に大切な存在をなくした喪失感が強く、実はいまだに
実感のない有様です。

しかし親を亡くす年代になり、ますます仕事に精進すること、
そして自分が親としてしっかり子どもに育むべきと改めて
痛感しております(しかし実行できている訳ではない・・・)。

ここ最近、院内のレイアウト上患者さまにご迷惑をおかけして
いると感じておりました。
以前他科だった建物を簡易改装してでのスタートでしたので
整形外科としては非常にバランスの悪さが出てしまいました。

父の闘病生活を見送った今、仕事を頑張るうえでも、そして
みなさまに少しでも快適にお過ごしいただけるよう、このたび

改装工事を行うことにいたしました。

前置きが長くなりましたが、

平成26年9月26日(金)午後~11月末まで

改装工事をさせていただきます。

診療をしながらの工事ですので、工期が長く、
ご迷惑をおかけいたします。

また、工事は夜間・休日なのですがどうしても連日で進めなければ
いけない工程があるため、下記休診をさせていただく予定です。

9月26日(金)午後
9月27日(土)

10月4日(土)

11月15日(土)

万が一改めて休診をさせていただく場合は至急ホームページおよび
院内にアップさせていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

|

« 肩こりに効く! | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/60335366

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事にともなう休診のおしらせ:

« 肩こりに効く! | トップページ