« 赤ヘル1975 | トップページ | 臨時休診のおしらせ »

祝!パナソニック優勝

9日日曜日、子どもたちのラグビースクールの応援ツアーで
秩父宮ラグビー場へ
トップリーグの決勝戦を観に行ってきました。

005copy_2


パナソニックワイルドナイツvsサントリーサンゴリアス

コート内や客席に雪も残る寒い日でしたが、試合は熱かったです!

018_2


45-22にて、ワイルドナイツが「パナソニック」になってから
初優勝でした!(旧「三洋」)

この紙吹雪!前回見たのは巨人が優勝した日だったな・・・gawk

応援しているチームが優勝する瞬間を見るのは格別ですね!

019_2


お祝いムードの我が家のリビング(夫はドン引きですが)

ドラゴンズカラーだねって言われてannoyですが。

020


この旗のうちの1枚。スタメン選手のサインばりばり入ってますscissors

実はコレ。前回パナの本拠地、太田で試合があった日にいただいたもの。

さすがに優勝した日は無理でした(遅くまで残っていたらサインしてくれたかも)

実は今期ですっかりファンになってしまった選手が・・・・

108copy


WTBの山田章仁選手lovely
(息子との1枚。こんなファンサービスもしてくださって感激)

大活躍でMVP受賞してました~

この方、アメフトの選手でもあるんですね。

私と誕生日も一緒heart02
(暦年齢は大違いだけど、精神年齢は私のほうが下かも)

勝手に大喜びしてますup

|

« 赤ヘル1975 | トップページ | 臨時休診のおしらせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/59124894

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!パナソニック優勝:

« 赤ヘル1975 | トップページ | 臨時休診のおしらせ »