« 最近よく見るサイト | トップページ | ガッテン塗りって知ってる? »

雛飾り

今日は寒かったですねwobbly

赤城も榛名も雪雲で見えず、風も冷たいし、春はいつくるの?
というかんじ。

でも、今度の金曜日はもう3月なんですよね。

我が家では2年ぶりに登場です。
きっと、「肩凝ったなぁannoy」ってお雛様もお怒りのことでしょうね・・・

033


○年に1度の登場ですから、雛段の組み立て方から飾り付けの
方法まで、すべて一からやり直し、で非常に時間がかかります。

本日は2時間。

挙げ句の果てに市松人形用の人形ケースを落として割ってしまいbearing
ガラスで手を切り流血しました・・・

こんなに頑張ったのに、娘がお嫁に行けるようにするには1週間余りで
片付けなきゃならないの!?

|

« 最近よく見るサイト | トップページ | ガッテン塗りって知ってる? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/56833101

この記事へのトラックバック一覧です: 雛飾り:

« 最近よく見るサイト | トップページ | ガッテン塗りって知ってる? »