« いのりの音楽 | トップページ | 最近よく見るサイト »

女子力をUPさせる贈り物

今まで使ってきたデスクトップのPCがいよいよ調子悪く、
最近購入したノートをよく使うようになりました。

このノートはVAIOですが、メモリスティックを刺すところがなくて、
画像をアップさせるのにひと手間かかります・・・

というわけで、残念ながらひさびさのアップにもかかわらず
画像ナシなのですが、
おかげさまで今年も元気に誕生日を迎えることができました。

うちのスタッフさんからの贈り物は

SKⅡのフェイシャルマスクと
           サーティワンアイスのチケット

でございましたhappy01

うれしいなぁ

みなさん私の超・ツボをよくとらえていらっしゃる!

これはもう、女子力アップのきわみではありませんか!

SKⅡは自分ではなかなか買わないしね、
サーティワンは逆にいくらでも買いますけど、でも大好きな
ものだからこそ、すごくうれしかったです。

みなさんどうもありがとう!

お肌をみがき、甘いものを思う存分食べて、また今年1年を
精進いたします。
今後ともよろしくお願いします。

|

« いのりの音楽 | トップページ | 最近よく見るサイト »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/55286204

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力をUPさせる贈り物:

« いのりの音楽 | トップページ | 最近よく見るサイト »