« 今日から春 | トップページ | ひざに効く? »

スウィート・ダッフィー

昨日はさむーいバレンタインデーでしたね。

最近は友チョコブームで女の子同士、チョコレートをプレゼントしあう
のが珍しくなくなりました。

ダッフィー&シェリー・メイに夢中な我が家の娘。

寒いなかではありましたが、バレンタイン期間限定グッズが売っている
というので、そちらをめあてに連休中ディズニーシーへいってきました。

朝5時に家を出発。

到着は7時前でしたが、シーの駐車場はもう開いており、7時前というのに
1階は満車でしたwobbly

9時開園の予定が30分繰り上がったため、1時間ほど開園を待って
走ってダッフィーグッズの「アーントペグス・ヴィレッジストア」へ!

8時半ですもんね~並ばず入れましたが、ダッフィーのグリーティング
プレイスはすでに80分待ちでした。

目当てのものを購入。事前にネットで見たところ、いくつか品薄なものが
あるとのことでしたが、(おそらく)品切れのものはありませんでした。
なんせシーで一番の売れ筋ラインですから、潤沢でした。

昼過ぎお店の前を通りかかったら、1時間近く待つ入場制限を
してましたgawkただ、購入する場所を選ばないならば、入園口近くのお店
のほうは待たずに入れたようです。

・・・・しかし、すごい人気ですね!

その後アトラクションに乗り、夕方5時には疲れ果てて帰途についた
のでした。

041

子どもたちのお目当てだったスウィート・ダッフィーのコスチューム。

3900円ですwobblyぬいぐるみ本体より高いのね~

042

唯一私が自分のために購入したペアストラップ。

あとはお菓子とかハンカチとか・・・・・・
みーんなお友達へのプレゼントになりました。

|

« 今日から春 | トップページ | ひざに効く? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/53992127

この記事へのトラックバック一覧です: スウィート・ダッフィー:

« 今日から春 | トップページ | ひざに効く? »