« くまのぬいぐるみ | トップページ | お盆の軽井沢 »

ビタミンカラーで元気になる?

立秋の日は雨でこの猛暑もひと休み・・・と思いきや、
本当にひと休みでしたね。
毎日暑いsunですね~~wobbly

明日から4日間のお休みをいただきましたが、母親業に
休みはなし。
むしろ仕事のときのほうが楽だったりもしますねcoldsweats01

そんな夏バテ気味のときには、自分に喝を入れるべく
私はモノに頼ります。

001

目にも鮮やかなビタミンカラーは、モチベーションを上げてくれる
もの。単純、と言われそうですが、いいんです。

一番右が、夏のお伴、シーブリーズね。

今夏10色くらいの色&香りで展開中です。
これはシトラスムスクです。

入浴後に塗るとス~ッとして涼しく感じますよ~

そして左の2本が、コカコーラ社から出ている
グラソー ビタミンドリンク です。

http://glaceau.jp/

純水利用&保存料、合成着色料、合成甘味料の使用は
断固拒否 しているのだそう。

002

こんなかんじで、少し読み物もついていたりする。

このb-relaxedのお味は・・・子ども用抗生物質みたいな
感じかな・・・・お好きな方ごめんなさいね・・・・

合成甘味料の使用は断固拒否→1本90kclあります。
お値段も200円と割高。
クラシード若宮で見つけました。
コンビニ(近くのセブンイレブン)では見かけず・・・他には
どこで売っているのでしょう?

ミネラルウォーター&お茶の市場が0カロリー炭酸飲料に
とって代わられつつある昨今ですから、生き残りは難しい
かも・・・

でも、元気を与えてくれる飲み物ではありますねwink

|

« くまのぬいぐるみ | トップページ | お盆の軽井沢 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで大変申し訳ございません。

流れ流れてものすごい偶然が重なってこちらのページに到着し、そして先生の写真を見て腰を抜かすほどビックリしました。

私、学生時代に大変お世話になりました盛岡の者です。

恥ずかしながら苗字「E」とだけ名乗っておきます。なんとなく覚えてらっしゃるでしょうか?

お元気なようで何よりです。ここでご挨拶できただけでもよかった。

それでは失礼いたします。

投稿: 失礼します | 2010年8月16日 (月) 23時48分

Eさま、大変ごぶさたしております!!
お元気でいらっしゃいますか?

数年前になりますが、愚弟もお世話になり、ありがとうございました。近況をおききしたいですね~ぜひメールくださいね!!

投稿: sachiko | 2010年8月18日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/49120759

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンカラーで元気になる?:

« くまのぬいぐるみ | トップページ | お盆の軽井沢 »