« ビタミンカラーで元気になる? | トップページ | 夏休みの〆に »

お盆の軽井沢

クーラーをつけっぱなしで寝ていたら、風邪をひいて
しまいましたdespair

熱中症も困りますが、クーラーによる冷房病もね・・・

今夏はむずかしいところです。

さて、お盆休みはお出かけの人も多かったようですね。
我が家もお墓が小諸なので、自然と軽井沢がセット
ついてきますscissors

016

お盆の軽井沢銀座です。

写真だとわかりにくいけれど、とても混んでいました。

ミカドコーヒーのモカソフト(コーヒー味のソフトクリーム)を
食べ、息子とおそろいのTシャツをセールで購入して
帰る。

その後、アウトレットモールで娘が楽焼を体験したり
混雑ながらも夏休みを満喫しました。

|

« ビタミンカラーで元気になる? | トップページ | 夏休みの〆に »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

Eさま?です。

こんな突然の書き込みにもかかわらず一発でわかっていただけるとは・・・。
いやー、削除されなくてよかった(大汗)。

ただメールといっても私、ここにしか書き込めません。
先生のアドレスがわからないのです・・・

前回同様、私のメアドも入れておきました。
一度連絡下されば、即お返ししますよ。

それでは。

投稿: Eさま? | 2010年8月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500921/49177896

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の軽井沢:

« ビタミンカラーで元気になる? | トップページ | 夏休みの〆に »